NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH THIS SITE
SPONSORED LINKS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
最後にやっと…

我が家を巣立って行く仔猫ちゃん達は今まで必ず1度はスコ座り(なんちゃっても可)を見せてくれたのに、ピーチくんはまだ一度も見せてくれませんでしたぁ(悲)
ですが昨日の夜、初なんちゃってスコ座りを披露してくれましたぁ(嬉)
それでは早速どぉーぞっ!!


↑は本当になんちゃってと言えるスコ座りなんだろうか!?(疑)
ちょっと怪しいぞぉ〜(笑)
そして体勢を変えようと思ったら…


ズルっと手が滑っちゃったピーチくん(笑)
ピーチくんの後ろではデェイちゃんが『お見事!!』と拍手を送りたくなるぐらい、とても素晴らしいスコ座りをしていました。
私はこんな完璧なスコ座りを今まで見たことありませぇーん!!


腕組みしてあぐらをかいてるみたいにどっしりとした体勢で、いつも以上に安定感もバッチリ〜!!(驚)
さすが毎日スコ座りをしているだけあります(笑)
そしてピーチくんも再びスコ座りに挑戦!!


ちょっと体勢は崩れ気味だけど、初めてにしては上出来なスコ座りを披露してくれたピーチくんでしたぁ♪
そして、今日はいよいよピーチくんがれお君のおウチへ巣立って行く日です。
生後3週間でかっぽちゃんのおっぱいトラブルがあった為、哺乳をして毎日ミルクをあげていたのがついこの間のことの様に思えます。
最初は哺乳してたせいもあって体は小さめでしたが、離乳を始めてからメキメキと体は大きくなって、今では普通の仔猫ちゃんと同じぐらいの大きさにまでなりました。
とにかく遊ぶのが大好き&人間が大好きで、『ピ〜チ〜』と呼んだり、目が合っただけで走ってきます♪
こんな性格なので、れお君のおウチに行ってもきっとご家族のみなさんから可愛がってもらえるでしょう♪


ピーチブラザースの中では耳折れちゃん第1号のピーチくん♪
みなさんもピーチくんの新しいおウチに遊びに行ってくださいねぇ〜
れお君の母さん始め、ご家族の皆さん
やんちゃで食いしん坊なピーチくんですが、宜しくお願いいたします<(_ _)>

ポチッと、ネコパ〜ンチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

*コメントをしてくださるみなさまへ*
みなさまから頂いたコメントを毎日楽しく読まさせて頂いていますが、ただいまコメントへの個別のお返事はお休みさせていただいております。
『お返事がなくてもOKよん』と思って下さる方は、コメントを残して頂けると嬉しいですし、更新の励みにもなります♪
ブログをお持ちの方はURLを入れてくだされば、後ほど遊びにお伺いさせていただきます。


Kitten 11:06 comments(9)
スポンサーサイト

- 11:06 -
COMMENT
むふ〜♪
スコ座り、かわいい〜!!(愛)
ピーチくんのヨヨヨと崩れたポーズも
かわいいけど、デェィちゃん!!!(爆笑)
す・・・すごい貫禄だ!(笑)

れお君ちに行ったら、
2人で並んでスコ座り
してくれるといいなぁ♪
あー、楽しみっ!!(喜)
とろおば 2009/11/25 11:55
デェイちゃん、さすがマスターですねー!

ピーチくんも正義感のある立派なマスターになるんでしょうね〜

今日旅立ちですかー

元気でねー!

ねこぱ〜んち☆
おさむにぃ 2009/11/25 12:46
デェイちゃんのスコ座り、素晴しすぎるっ!!!
ほんと貫禄がありまくりだよ〜〜〜
だれにも負けないね♪

ピーチくんのずるずるっとしてしまったスコ座りもかわいいね〜☆
いよいよれお君ちに行くのねぇ〜!
新しい生活が楽しみだね、ピーチくん♪
accyuke 2009/11/25 16:11
ピーチくん。。
いよいよですね〜
新しいおうちで
貫禄あるスコ座り、
きっとできるようになりますよ〜

以上、ネカフェからでした〜^^*
流浪のアレさん 2009/11/25 16:45
おおお〜、見事なスコすわりのデェイちゃん!!
なんてデェイちゃんは誇らしげなんだ・・・
私でもそこまでの座りはできぬだろう。

そんでもってピーチ君はれお君母さんのところに
迎えられるのですね!も〜、おっどろきましたよお!!
なんか親戚のおばちゃんの気分すよ^^
ピーチ君、お幸せに!お兄ちゃんのいうことも
聞くんだぞぉ〜♪
カオルンボ 2009/11/25 17:26
ピーチ君旅立っていきましたね〜〜。
さっきれお君の母さんの所を覗いて来ました〜。
さっそく洗礼を受けていたようですが。。
 ワンコとでも仲良くなれる chuckyさんちの
猫ちゃんですから すぐ仲良くなるよねー。

 デェイちゃんのスコ座りは安定感抜群ですね。
ももじもあんまりスコ座りは得意じゃないかも。笑
hirohiro 2009/11/25 19:01
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
憧れのスコ座りだぁぁ!!
しかもピーチ君初バージョン♪
なんて可愛いんでしょう(*/∇\*)キャ

ピーチ君、無事れお君の所へ巣立ったようですね。
chuckyさんお疲れ様でした!!
体調もあまりよくないという事で、あまり無理なさらないで
下さいね。
ティッシュママ 2009/11/25 20:35
ディエちゃん、本当に見事なスコ座り…っ!
お見事!

そしてピーチ君。とうとう旅立ちですね。
ちょっと寂しいですが、れお君のおうちできっとたくましく?成長してくれますよね☆
tomy 2009/11/25 21:40
今日は色々とありがとうございました♪
先ほど例のものを買ってきて与えてみました〜
たぶん大丈夫だと思います!
スコ座りが楽しみです(^v^)
れお君の母 2009/11/25 23:53
*お名前を忘れずにねっ♪