INFORMATION
Cattery FOLDYのスコぶろぐへ遊びに来てくださってありがとうございます。


FOLDY ALLSTARS!!


NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH THIS SITE
SPONSORED LINKS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
キャットショーの結果
昨日、一昨日ときなちゃんとキャットショーに行ってましたが、昨日はみなさんからの沢山の応援をいただき、ありがとうございました♪
2月の時のショーからジャッジに審査をしてもらう時に怒るようになってしまい、昨日もしょっぱなから散々怒りまくってました。
でも、1日目に外人ジャッジからファイナルに入れてもらえてたのでポイントはちゃんといただいてきました(喜)

↑キムさんの審査の時の写真ですが、ファイナルでは*ショートヘアーのチャンピオン中で2位をいただきました。
*2nd Best Shorthair Champion


↑ブライアンさんの審査の時の写真ですが、ファイナルで*9位と全種類の中のチャンピオンの中で2位と、ショートヘアーのチャンピオンの中で2位を頂きました。
そして目がとても丸くて大きくて、耳もとても綺麗に折れていて、素晴らしいネコだとベタ褒めしていただきました♪
*All Breed 9th Best Cat , All Breed 2nd Best Champion , 2nd Best Shorthair Champion

結局グランドチャンピオンになる為には、ポイントが足らず次回へ持ち越しになってしまいました。
東京でのショーはあと2回で今シーズンのキャットショーは終わりです。
今シーズン中にグランドチャンピオンになれるかどうかはきなちゃん次第だけど、何とかあと2回のショーの間でグランドチャンピオンになれるように、頑張りまぁーす♪

P.S
昨日沢山の方々からご指摘があった1つのランキングサイトですが、サイト自体が消滅しているみたいなので、ポチバナーを外しました。


ポチッと、ネコパ〜ンチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
携帯用?→ にほんブログ村 猫 ブリーダー
また遊びに来てくださいねっ♪

<コメントをしてくださるみなさまへ>
みなさまから頂いたコメントを毎日楽しく読まさせて頂いていますが、ただいまコメントへの個別のお返事はお休みさせていただいております。
『お返事がなくてもOKよん』と思って下さる方は、コメントを残して頂けると嬉しいですし、更新の励みにもなります♪
ブログをお持ちの方はURLを入れてくだされば、後ほど遊びにお伺いさせていただきます。

Cat Show 13:38 comments(8)
スポンサーサイト

- 13:38 -
COMMENT
きなちゃん&chuckyさんお疲れさまでした☆
おめでとうございます!!すごいです!!
さすがきなちゃん♪
次回が本当に楽しみです〜☆
きなちゃんの負けず嫌いの性格が功を奏すると
いいですね(笑)
かわじゅん 2009/04/06 17:47
きなちゃんちょっとご機嫌ななめだったのですね^^;
あと2回きなちゃんならきっと大丈夫だと思います!
その場所にいくのも一苦労ですよね^^;
chuckyさんきなこちゃんお疲れ様でした(^O^)/))
…なるほどサイト消滅でしたか^^;
れお君の母 2009/04/06 18:19
キャットショー、(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
正直ショーの事はよくわかりませんが、きなちゃんが可愛いってことは素人の私にも分かりますっ!<(`^´)>
審査員さんにジャッジされるきなこちゃんの姿、
ちょっと警戒気味なんでしょうか?
どんな顔をしてもやっぱり可愛い♪ますます虜になりました☆
ティッシュママ 2009/04/06 18:25
おお!外人さんのジャッジさんも
いらっしゃったんですか〜!!
なんだかすっごい本格的な感じです〜♪
きなこちゃんでもグランドチャンピオンを
逃しちゃうんですか?!(汗)
いったいどんなねこさんたちが
一堂に会してるんだろう・・・。

ジャッジ中のきなこちゃんの表情、
すごい好きかも♪(笑)
とろおば 2009/04/06 19:51
キャットショー、お疲れさまでした〜
たくさんの猫を見慣れているジャッジの方から見ても
きなこちゃんは素晴らしい猫なんですね♪
怒っちゃったみたいだけど写真を見る限りでは
暴れたりもせずいい子にしてますよね。
ジャッジ中のきなこちゃん、キリッとしてて素敵です♪
次回こそはグランドチャンピオンになれるといいですね!!
RYOKO 2009/04/06 20:27
お疲れ様でしたのニャ〜
きなチャン、あと一歩のところニャね〜
きなチャン、怒っちゃったニャか〜
美人はそれぐらい勝気じゃないと勝てないニャね^^
次こそ!そーだ!次こそニャ〜エイエイオー^^v
じゃむ 2009/04/06 21:33
おつかれさまでしたー

じゃむさんの言うとおり、きなこちゃんは勝気なところがいいですw

次回は必ずグランドチャンピオンになれますよー!

ねこぱ〜んち♪
おさむにぃ 2009/04/06 21:54
きなちゃんショーに行ってたんですね。
前回の待ってるときのお写真、
やっぱりお家の中とは違う雰囲気ですね。
お家の中ではかわいいけど
ショーの会場では美しいってかんじ♪
次回のショーも頑張ってね。
まめのお世話人 2009/04/06 23:28
*お名前を忘れずにねっ♪