INFORMATION
Cattery FOLDYのスコぶろぐへ遊びに来てくださってありがとうございます。


FOLDY ALLSTARS!!


NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH THIS SITE
SPONSORED LINKS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
きなちゃんの体にも???出現!?
この写真は1ヶ月ぐらい前に何気なく撮った写真です。


この写真は今朝撮った写真です。


きなちゃんの姉妹のももちゃんにも同じものがありました。
みなさんわかりましたかぁ!?
きなちゃんの体にハート型が出現しましたぁ〜
ももちゃんの体にハート型を見つけた時の記事はこちら
ちなみにモーちゃんの体には逆ハート型がありまぁーす♪

同じ写真ですが、1ヶ月前に撮った写真のハート型はここです♪
ちょっと無理矢理っぽい!?(汗)


そして今朝撮ったハート型はここです♪
かなりハッキリくっきり、ハート型になってまぁーす☆彡
しかも割れてるしぃ…


きなちゃんの体には2箇所ハート型があったので、ビックリです(驚)


まだちびっこの時には全然気が付かなかった、というより最近まで全く気が付かなかったんですよねぇ(笑)
ももちゃんときなちゃんにはハート型があるのに、あずちゃんにはハート型はないのかなぁ!?と思ったり…
きなちゃんが欲張って2つもハート型があるから、あずちゃんにはないのか!?と思ったり…
あずちゃんにもしハート型がなかったら…きっときなちゃんが欲張ったせいだぁ〜(滝汗)
あずちゃん…ゴメンねぇ(泣)

ポチッと、ネコパ〜ンチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ ペット専門ランキング★peet.in
また遊びに来てくださいねっ♪

新トラコミュのお知らせです!!
ウチのネコさん達はスコ座りを頻繁にするに、トラコミュがなかったので『スコ座りでまったり♪』というトラコミュをブログ村で作りました。
スコ座りをしたら、是非トラバってくださいねっ♪
宜しくお願いしまぁーす!!


<コメントをしてくださるみなさまへ>
みなさまから頂いたコメントを毎日楽しく読まさせて頂いていますが、仕事が忙しく只今コメントにお返事が出来ない状況が続いてます。
『お返事がなくてもOKよん』と思って下さる方は、コメントを残して頂けると嬉しいですし、更新の励みにもなります♪
時間に余裕がある時は、今迄通り一人一人にお返事をさせて頂きます。

Cat 11:55 comments(11)
スポンサーサイト

- 11:55 -
COMMENT
全然!
きなちゃんの背中の真ん中のハートもバッチリですよ!
すごいです〜、キレイなハートになってますよ〜。
ここで悪魔のささやきが・・・
“坊主にするとどうなるの?”
う〜ん・・・ハートであって欲しいけど、
根元は白かな・・・?
しかしきなちゃん、しっぽ太っ=3
立派ですね〜^^

ゾロは獲物を見つけた瞬間、グワッと飛び付くタイプなんです。
そのせいなのかな?だから黒松が逆転でパンチされちゃったような気がしてなりません(笑)
カオルンボ 2008/11/14 14:23
きなちゃんは本当にチャーミングですね
ハート型二つもス・テ・キ

Chuckyさん体調はいかがですか
時節柄お体大切にされてください
くまはは 2008/11/14 14:53
こんにちにゃ♪ 今日はおさむにぃの代わりにアタシがおじゃましたにゃー!

うわー! きなこちゃん、いいにゃー♪

アタシにはハート柄はないもんにゃ・・・w
おさむにぃはきなこちゃんが好きだから喜ぶにゃーw
また鼻血出すかもにゃ(^^;

アタシからのねこぱ〜んち♪
ラム 2008/11/14 15:39
ハート柄めちゃくちゃ可愛い〜♪
2つもハートがあるんですね〜
割れてるハートもすごく素敵です(#^.^#)
いいなあ♪
あっちゅけちゃんにもあるのかなあ?
ハートも可愛いしお顔も抜群に可愛いです!!
RYOKO 2008/11/14 18:43
わぁ♪
かわいいハート模様だぁ。
しかも2つもあるんだねぇ。
あずちゃんはないのかな?
よーく見るとあったりして♪

まめは口の中にウサギさん。
コレは無理やりだけど(爆)
まめのお世話人 2008/11/14 19:17
こんばんは。

きなこチャン、ダブルハードなのねぇ〜
超キュート♪

桜には特にかわいい柄はないなぁ・・・
もっとくまなく探してみようかしら♪
きょん 2008/11/14 21:24
うっひょぉ〜〜〜!
きなちゃんダブルハートだぁ♪
何気に割れてるハートがかわいいw

あっちゅけ・・・ハートないwww
ないよぉ〜〜〜(ノД`)シクシク
かなーり無理矢理にハート♪ってのはあるような感じだけど、
かなり無理矢理に見ないと見えないw
きなちゃんやももちゃんみたいなキレイなのはないなぁ。。。

やっぱりきなちゃんに2つあるから、
あっちゅけの分はなしなのかなぁ〜

これからも日々チェックしておきまーす!
accyuke 2008/11/14 21:35
ベージュのハート可愛いニャ〜〜
ふたつもあるなんてうらやましいニャ〜
クリクリオメメ〜〜キタ〜〜っ!(愛)

じゃむはどこをどう見ても
延々と続く砂丘のような縞々ニャ(笑)
じゃむ 2008/11/14 21:37
まぁかわいい♪
きなちゃんますます美しい上に
こんなキュートなハートマークまで^^
他の模様もなにげにアートな感じで
かわいいんですけれど♪
こんな可愛く振りむいてうふっって
されたら…うちのは鼻血でちゃうかも?^^;
れお君の母 2008/11/14 23:33
ポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
きなこちゃん素敵なハートを持ってるんですね!
猫ちゃんの模様は素敵&面白いですね♪
ロコ 2008/11/14 23:51
可愛らしいハートマークですね。
きなちゃんのおっとりした外観にぴったりです。
それにしてもこう改めて見ると、きなちゃんの背中の模様は個性的ですね!
coco-punch 2008/11/15 05:32
*お名前を忘れずにねっ♪