INFORMATION
Cattery FOLDYのスコぶろぐへ遊びに来てくださってありがとうございます。


FOLDY ALLSTARS!!


NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH THIS SITE
SPONSORED LINKS



- -
カレンダーだよぉ♪
今年の6月に風呂猫の坂東さんにももちゃん(もなか)、あちゅけちゃん(あずき)、きなちゃんを撮影してもらったのを覚えてますかぁ!?
この3ニャンカレンダーに載りましたぁ(喜)


この4つのカレンダーにももちゃん、あちゅけちゃん、きなちゃんが載ってますが、週めくりちび以外は全部ももちゃんだけでした。
そして、坂東さんに撮影してもらった時の記事はこちら

しかも坂東さんには、めちゃくちゃももちゃんを気に入って頂いて『バシバシ写真を撮りまくってたよなぁ〜』と思ったら、日めくりカレンダーにもなりましたぁ〜
上の写真の右が日めくりカレンダーです♪
週めくりちびの方のには3ニャンの写真が載ってましたので、ご紹介しまぁーす!!
2月1日〜7日まではあずちゃんです♪


5月10日〜16日まではきなちゃんです♪


7月19日〜25日まではももちゃんとあずちゃんです♪


9月13日〜19日はもなかちゃんのあんよです♪


10月27日〜11月3日はももちゃんです♪


なごみねこのカレンダーにもももちゃんが出ています(喜)
写真右がももちゃんです。


そして風呂猫の秋号の冊子の裏表紙にも、ももちゃんが載ってました〜
坂東さんとっても、ももちゃんを気に入ってくださって、ありがとうございましたぁ(喜)

ポチッと、ネコパ〜ンチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ ペット専門ランキング★peet.in
また遊びに来てくださいねっ♪

<コメントをしてくださるみなさまへ>
みなさまから頂いたコメントを毎日楽しく読まさせて頂いていますが、仕事が忙しく只今コメントにお返事が出来ない状況が続いてます。
『お返事がなくてもOKよん』と思って下さる方は、コメントを残して頂けると嬉しいですし、更新の励みにもなります♪
時間に余裕がある時は、今迄通り一人一人にお返事をさせて頂きます。

Kitten 07:32 comments(15)

- 07:32 -
COMMENT
おお!すご〜い!!(大喜)
めっちゃかわいいカレンダーです〜♪(愛)
まだみんな、ちっちゃいですね〜。(笑)
そしてみんないい表情です♪
カレンダー売り場で、絶対探します!(きらり)
とろおば 2008/10/25 10:02
きゃ〜♪
カレンダーに載ったんですね!!(祝)
すごく可愛く撮ってもらえてますね(#^.^#)
週めくりちびのカレンダーほしいなあ。
探しに行こうっと♪
RYOKO 2008/10/25 11:37
きなちゃん達が載っているカレンダーは自分のネコさんでもないのに自慢したくなります。
自慢してもいいですか?
『この仔達知ってるです〜かわいいでしょう』
許してくださいね(^^)v
くまはは 2008/10/25 14:43
chuckyさん撮ってもらったんですね^^
坂東さんて、以前三茶によく出没してたらしいですよ^^
私はその頃猫好きではなかった(汗)ので、全く知りませんが^^ヾ
私は坂東さんの事は全然知らないのですが、ゾロの兄弟ニャンの飼い主は坂東さんの事をよく知ってて
話しは聞きます^^

これ、カレンダー売り場に行けば売ってるんですか?
ほしい!
私もきなちゃんとか自慢したい!(笑)
カオルンボ 2008/10/25 18:20
ちょっと記憶がないと思ったら、僕がまだお邪魔する前の話だったんですね。

こんな素晴らしいお話があって、素晴らしいものが完成したんですね!

カレンダーゲットするぞー!!

ねこぱ〜んち♪
おさむにぃ 2008/10/25 18:27
わぁかわいいっ!!
カレンダーになったんですね^^
坂東さんの写し方ももちろんですが
このちびっこさん達のモデルっぷりが
またスゴイ!!
ポーズといいカメラ目線といい
ほんとチビちゃん達の良い所撮りですね♪
れお君の母 2008/10/25 20:27
うゎ〜良いな〜素敵なカレンダーですね!
懐かしい・・・みんな元気かな?
このカレンダーは本屋さんに置いてあるのかな?
見つけたらニコニコしちゃいますよ。。。
ロコ 2008/10/25 22:05
わぁ♪
とっても素敵なカレンダーですね。
お店でも売ってるのかなぁ?
手にとって見てみたいなぁ。
風呂猫っていう本も出てるんですね。
早く大きな本屋さんへ行きたいなぁ。
まめのお世話人 2008/10/25 23:32
日曜日、アンディーちゃんに登場していただきました。
色々ありがとうございました。
事後報告になっちゃってごめんなさい。
まめのお世話人 2008/10/26 01:35
今日の応援^^ ぴ!
カオルンボ 2008/10/26 14:42
あぁぁぁぁぁ!!!
なんと、あのときの撮影は、
カレンダーになったとですかぁ!!!!
あっちゅけがカレンダーにのってるのぉ!!??
こ、これは、本屋さんとかのカレンダー売り場に行けばいいんですか?
めっちゃ買い込みそう。。。w(←親ばかw)
とりあえず、本屋いってみます!
絶対手にいれなきゃ。。。
accyuke 2008/10/26 17:27
今日は体調良いですか?
応援にポチっ^^
れお君の母 2008/10/26 19:43
ねこぱ〜んち♪
おさむにぃ 2008/10/26 19:47
こんばんは★

あぁ!
あの時撮影していた写真ですね!
こんなにかわいいカレンダーに変身したんですね。

ほんとみんな写真写りが上手ですよね。
どのカレンダーもかわいくて欲しくなりますよ。
でも、日めくりは絶対に日めくれない気がします・・・
きょん 2008/10/26 22:00
応援ポチして帰りますね〜
今日はゆっくり休んで下さいね♪
ロコ 2008/10/26 23:16
*お名前を忘れずにねっ♪