INFORMATION
Cattery FOLDYのスコぶろぐへ遊びに来てくださってありがとうございます。


FOLDY ALLSTARS!!


NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH THIS SITE
SPONSORED LINKS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
もなかちゃんの体に???出現!?
もなかちゃんとあずきちゃんが遊びつかれて、寝てましたぁ。


最近もなかちゃんの体に、あるモノが突然出現しました。
というより…毎日一緒にいるのに、今まで全然気が付きませんでしたぁ(笑)
もなかちゃんの気になる部分を写真に撮りたかったので、寝ているあずきちゃんを起こさないように移動しました。


さて、みなさん。
もなかちゃんの体に何が出現したか、わかりますかぁ!?


その『あるモノ』をアップで撮ってみました。
わかるかなぁ!?


ちょっとわかりにくいかなぁ!?と思ったので、別の角度で撮ってみました。


もぅわかりましたよねっ♪
もなかちゃんの体にハート型の模様が出現してましたぁ〜


ちなみに今年のモーちゃんの逆ハート型の記事はこちら
去年のモーちゃんの逆ハート型はこちら
そして過去記事にもなかちゃんのハート型が写ってる写真はないかと思って見ていたら、ありましたぁ〜 過去記事はこちら
こうやって偶然にもハート型の模様が入ることってあるんですねぇ〜

ブログ村で『スコティッシュフォールドと遊ぼう♪』というトラコミュを作りました。
スコティッシュフォールドに関する記事なら、是非トラバってくださいねっ♪
宜しくお願いしまぁーす♪

ポチッと、ネコパ〜ンチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 スコティッシュフォールドへ ペット専門ランキング★peet.in
また遊びに来てくださいねっ♪

Kitten 09:33 comments(12)
スポンサーサイト

- 09:33 -
COMMENT
気持ち良さそうに寝てますねw

きゃ〜もなかちゃんハートの模様!!
益々かわいさアップだわぁ〜
キュンキュンしちゃいましたw
きょん 2008/06/14 12:05
ハートだあ♪
5月10日の写真よりもきれいなハートの形になってますね。
ふんわりしたハートで可愛いですね(*^_^*)
RYOKO 2008/06/14 12:18
いやぁ〜びっくりですねぇ♪
あずきちゃんのぽちぽち模様も
かわいい!って思っていましたが!
ハート(激ラブ)のある飼い主さんの所には
ハート模様の子が来る運命なのでは??
2ニャンの寝団子かわいいですねぇ〜♪
れお君の母 2008/06/14 12:39
可愛い模様が出現ですね!
こういう猫ちゃんの模様も魅力的ですよね!
メルモちゃんの遺伝を受け付いたんですよね!
ハートの模様がまた可愛いですね♪
移動させても起きないなんて・・・熟睡中ですね!
ロコ 2008/06/14 15:38
書き込みいただいていたのに返信が遅くなって申し訳ありませんでした。
もなかちゃん、あずきちゃんかわいいですよね♪
ぜひ相互リンクしていただきたいです。
よろしくですにゃ。
応援ポチ☆
うた 2008/06/14 15:51
さらにはっきりとしたハートに
なってますね〜!(驚)
短期間の内に、模様もちょっとずつ
変わってくるんですね。(愛)
幸せもようのもなかちゃん♪
クリンと丸まって寝てる姿がとってもかわいいです!(愛)
とろおば 2008/06/14 21:55
きゃわいいですね♪
こんな 大きなハートがあるなんて。。。
うちも ハートに見えないこともない。ぐらいな
模様ならありますが
こんなに はっきりしている模様初めてみました♪もなかちゃんの ハートにぽちです☆ 
くるみママ 2008/06/15 00:01
ハートですねぇ
紛れもなく
実はうちの桜にもハートがあります右側面に。微妙ですが誰が何と言おうとハートです

ハート繋がりに応援ポチ!ってゆきま〜す

ギンパパ 2008/06/15 00:45
>きょんさん
ちびっこ達ってさっきまで遊んでたかと思うと、突然根落ちしたりと可愛いですよねっ。
遊んでた格好のまま寝ちゃったみたいでした。
もなかちゃんの体に出現したハートを思いっきり見逃してましたが、一緒に住んでるのに見逃してる事に自分にビックリでした。

>RYOKOさん
可愛いハートですよねっ♪
5月10日の写真よりも綺麗なハートになってるので、驚きです(笑)
ブルーのカラーがハートになってるんだけど、クリームの色だったら、ちょっとわかりにくかったのかもしれないですよねっ。
ダイリュートカラーだから余計ふんわりした感じに見えるのかもしれないです。

>れお君の母さん
まさかのハート模様なだけに、驚きましたぁ。
しかも今頃気づくなんて…(汗)
あずあきちゃんときなこちゃんの体にもあるのかと思ってチャックしてみたんだけど、残念ながらありませんでした。

>ロコさん
まさかハート模様を隠し持ってたのに、全然気が付かなかったけども、新しいお家に行く前にきがついて良かったです♪
ハート型に模様を作る事が出来ないので、こうゆう模様は一種の芸術ですよねぇ〜

>うたさん
遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
ちびちゃん達も可愛いと褒められて、とても嬉しいです。
相互リンクの件了解です♪
応援ポチも、ありがとうございまぁーす!!

>とろおばさん
かなりハッキリとしたハートですよねっ。
こんなにも綺麗にハート型になってるのに全然気が付かなかったので、ちょっと凹みましたぁ。
新しいオーナーさんもきっと喜びますよねっ♪

>くるみママさん
こんな小さな体なのに、こんなにデカいハートをしってるなんて凄いですよねぇ。
くるみちゃんにもハート模様になってるんですねぇ〜
応援ポチ、ありがとうございます♪

>ギンパパさん
しっかりハートですよねぇ(笑)
桜ちゃんにもハートがあるんですかぁ〜
今度是非桜ちゃんのハート模様を記事にしてくださいねっ♪
応援ポチ、ありがとうございます♪
chucky 2008/06/15 00:52
朝のブログ巡りが時間切れです〜!!!!
ごめんなさい!!ポチだけしておきますね!!
coco-punch 2008/06/15 06:01
>coco-punchさん
いつも応援ポチ、ありがとうございます♪
chucky 2008/06/15 09:27
仔猫のうちってどんどん模様が変わりますよね〜。
ハート柄はこのまま変わらないで欲しいですね!!
むふ〜〜それにしても熟睡だ(萌)
ミカ姉 2008/06/16 16:19
*お名前を忘れずにねっ♪





この記事のトラックバックURL
http://foldy.jugem.jp/trackback/431
TRACKBACK